お知らせ

【ウェビナー】「コロナ禍におけるWiFi環境の重要性とペーパーレス化の必要性」ご参加ありがとうございます

2020.11.06 ECO Meeting

先日開催した、弊社主催(フルノシステムズ社協賛)のオンラインセミナー(ウェビナー)「コロナ禍におけるWiFi環境の重要性とペーパーレス化の必要性」に多数のご参加をいただきありがとうございます。

コロナ禍におけるワークスタイルの変化は、会議スタイルへの影響を実感されているかと存じます。
有効な対策として、ペーパーレス 化における会議運用と環境の整備に焦点をあて、無線LAN機器のメーカーフルノシステムズ社協賛のもと、ペーパーレス会議システム「ECO Meeting」を活用した会議スタイル変革への対応と無線LAN機器の特徴と構築ポイントをご案内させていただきました。

多くのご参加や貴重なご意見、お問合せをいただいており、新型コロナウィルスが流行する中、多くの企業様が会議スタイルへの模索だけでなく、ビジネス継続のためのテレワーク推進にご興味を持たれていると実感いたしました。

コロナ禍により大きく変化したワークスタイルは、新型コロナウィルス終息後も変わることなく推進されていくと思われます。
株式会社エステックでは、今後も変化するワークスタイルに合わせたオンラインセミナーの開催を予定しておりますので、ご興味ございましたらご参加くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。