お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止における当社対応について
(2020年8月31日 改訂)

2020.07.31 総合
お客さま・お取引き先各位
 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 この度の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方には謹んでお悔やみ申し上げます。
 また、感染拡大防止のために医療現場最前線で懸命にご努力いただいている方々に、深く感謝申し上げます。
 当社では、昨今の感染拡大の状況を鑑み、当社社員において感染防止対策として一部実施しておりましたテレワークおよび時差出勤の体制を強化致します。
 お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【実施内容】
期間:2020年8月3日(月)~2020年9月30日(水) ※延長いたしました
内容:一部従業員のテレワークおよび、時差通勤の実施
  • 業務内容に応じ、一部社員においてテレワークおよび時差出勤等、部署の事情等に合わせた勤務体制を実施します。
  • 上記期間中で調整させていただいている、ご商談、現地調査、納品等については各担当営業とお打合せください。
    > 営業業務については通常どおり実施しておりますので、各担当営業まで直接ご連絡をお願いいたします。
【お問い合せ窓口の対応について】
 電話につきましては、代表電話を適時に承ることができかねる場合がございます。
 お急ぎのご要件につきましては、各当社担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 尚、下記「問合せフォーム」でのお問い合わせについては、迅速に対応させて頂きますので、こちらも引き続きのご利用を願い申し上げます。
 ※ 東日本営業部については、期間中の「電話」窓口を休止とさせて頂きます。
各お問い合わせ先(フォーム):

なお、今後も感染拡大予防については状況に応じて速やかな対応を行ってまいります。