お知らせ

新型コロナウイルス「緊急事態宣言」解除後の当社対応について

2020.06.01 総合
お客さま・お取引き先各位
 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方には謹んでお悔やみ申し上げます。
 また、感染拡大防止のために医療現場最前線で懸命にご努力いただいている方々に、深く感謝申し上げます。
 5月25日の「緊急事態宣言」全国的な解除に伴う、当社の対応方針は下記の通りとさせていただきますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

  1. 基本方針
    社員の健康と安全を第一に考えた事業活動を行います。
  2. 具体的な事業活動
    6月1日(月)以降、通常通りの事業活動を行います(月曜日から金曜日の 9:00~18:00 )
    当社の社員は基本通常通りの勤務体制といたしますが、 感染防止のため、一部テレワーク、公共交通機関による通勤者は混雑回避のため、一部テレワーク・時差出勤等の勤務とさせていただきます。
  3. お取引先各位への影響
    上記のとおり、基本通常通りの勤務体制に戻しますので、 お取引先各位にはご迷惑をお掛けすることが無い様努めてまいります。
上記のとおり今後も社員の安全確保に十分に配慮し、お取引先各位へのサービス維持に努めてまいりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。



2020年6月1日
株式会社エステック
代表取締役社長 山本 新次