お知らせ

新型コロナウイルス感染に対する当社対応について
(2020年5月1日 改定)

2020.03.25 総合
お客さま・お取引き先各位
 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
 まずはじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から従業員に時差通勤を実施しておりましたが、さらなる感染リスクの最小化を目的として、原則在宅勤務(テレワーク)を実施することにいたしました。
 お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 なお、感染拡大の状況を見ながら、今後の対策について内容の見直しを随時行ってまいります。
※ 本社(大阪)および営業拠点(東京)での感染拡大が継続している現状を踏まえ、当社のテレワーク実施期間を下記のように延長いたします。
※ 社会情勢の状況等に応じて、改めて期間延長等の措置をとることがございます。その際は、都度弊社Webサイトにてお知らせいたします。

【実施内容】
期間:2020年3月26日(木)~2020年5月31日(水)※延長しました(2020年5月1日)
内容:原則全従業員の在宅勤務もしくは自宅待機の実施
  • 業務内容に応じ、全社原則在宅でのテレワークを実施します。
  • 上記期間中で調整させていただいている、ご商談、現地調査、納品等については各担当営業とお打合せください。
    > 営業業務については通常どおり実施しておりますので、各担当営業まで直接ご連絡をお願いいたします。
  • お客さま・お取引先各位とのお打合せ等について、不要不急の場合は原則オンライン会議等の利用にご協力ください。
  • ECO Meeting CLOUDのテレワーク対策用無償版のご提供については、引き続き対応いたします。下記よりお申込みをお受けしております。
    > ECO Meeting CLOUDのテレワーク対策用無償版申込フォームはこちら
【お問い合せ窓口の対応について】
 上記、原則での在宅勤務対応にあたり、2020年4月1日(水)から当面の間「メール」および「問合せフォーム」での対応とさせて頂きます。
 電話につきましては、必要最小限の本社勤務者を見込んでおり、代表電話を適時に承ることができかねる場合がございます。
 お急ぎのご要件につきましては、各当社担当者の携帯電話、もしくはメール宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 ※ 東日本営業部については、期間中の「電話」窓口を休止とさせて頂きます。
各お問い合わせ先(フォーム):