平素は、弊社製品をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度弊社では、iPadペーパーレス会議システム「ECO Meeting」の新たなシリーズとして、2017年7月3日に、ペーパーレス会議システム「ECO Meeting CLOUD」をリリースしサービスを開始いたしました。
ペーパーレス会議システムとして一般企業から大学、金融、自治体などへ多数の導入実績があるオンプレミス版の「ECO Meeting」をベースに、信頼性の高いクラウドプラットフォームであるMicrosoft社の「Azure」上で稼働するよう再設計。
オンプレミス版の実績と安心を兼ね備えながら、クラウドサービスの利点を生かし、出張中の社員、外部パートナー、非常勤役員など、社外の会議参加者にセキュリティを保ちつつ会議資料の配布や会議の開催が可能になりました。
近年の「働き方改革」への取り組みにおいて、ペーパーレス化を推進する企業・組織に最適なサービスです。
サービスの詳細は、下記のサイトをご確認ください。