JAさいたま様が取り組む「業務のデジタル化」について

JAさいたま様が取り組む「業務のデジタル化」について

オンデマンド配信 参加受付中
課題の明確化やそのアプローチ

セミナー内容

JAさいたま(さいたま農業協同組合)様が取り組まれている業務のデジタル化について、取り組まれていく中で見えてきた「課題」と、「解決に至るアプローチ」について、総務部 企画広報課の遠藤課長にお話しをうかがいました。また、業務のデジタル化の一環として導入されたペーパーレス会議についても、併せてお話しいただいております。

本ウェビナーはYoutube利用したオンデマンド形式で、前編/後編に分けての配信となります。


【1】JAさいたま様が取り組む「業務のデジタル化」について

  • 業務のデジタル化への取り組み ~ 課題の明確化やその解決へのアプローチ ~
  • ペーパーレス会議システム導入について ~ 理事会での利用やコロナ禍での分散会議開催に至るまでの道のり ~
  • 今後の構想やJAグループの一員としてのあるべき姿

※上記内容を前編/後編に分けてお送りいたします。

【出演】

さいたま農業協同組合
総務部 企画広報課 課長(兼)組織基盤強化プロジェクト
遠藤一秀 様

【2】JAにおけるペーパーレス会議やWEB会議環境の構築について

NTT東日本が考える最適なシステム環境についてお話いたします。

【講話者】

NTT東日本
ビジネスイノベーション本部 第一CV部 アグリ担当
高田央貴 様

開催日時
ご視聴はこちらよりお申し込みください!
申し込む
JAさいたま様が取り組む「業務のデジタル化」について(前編・後編) 2021年4月21日(水)~(好評につき期間を延長)
JAにおけるペーパーレス会議やWEB会議環境の構築について(NTT東日本) 2021年4月21日(水)~ (好評につき期間を延長)
視聴方法

上記の申込ボタンよりフォームに必要事項を入力してお申し込みください。
お申し込みが完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛にYoutubeの動画視聴URLを記載したメールをお送りいたします。

動画をご視聴いただきましたら、アンケートへのご協力もお願いいたします。

【アンケート】
アンケートはコチラから

参加費用 無料
主催・共催・協賛 主催:株式会社エステック
注意事項 本配信は、YouTubeを利用した、オンデマンド配信形式でのWEBセミナーになります。Youtubeをご視聴いただける環境が必要となります。 競合他社や個人のお申込みはお断りする場合がございます。