このコロナ禍において企業間及び在宅ワークでの安全なデータ受け渡しとデータ共有について

このコロナ禍において企業間及び在宅ワークでの安全なデータ受け渡しとデータ共有について

オンライン 受付終了
企業間及び在宅ワークでのデータの受け渡しで問題をかかえていませんか?

セミナー内容

 テレワークなど今後もニューノーマルな働き方が継続していく中、企業間及び在宅ワークでのデータの受け渡しで問題をかかえていませんか?

 本ウェビナーでは、インターネット経由でセキュアにデータのやり取りを行うことができるオンラインストレージサーバー SwiftPOST の特徴とユーザーの事例についてご紹介させていただきます。

 PPAP問題で話題となっている「脱 "パスワード付きZIP" 運用」や「メールに添付できない大容量データ」、「機密情報データ」の受け渡しのやり取りをASPやクラウドサービスではなく、自社でファイル転送システムを管理運用していただけるシステムです。
 また、株式会社バイオス社製RAID装置概要とポータブルHDD製品のご紹介もいたします。

 ぜひこの機会にご参加いただけますようお願いいたします。
講演タイトル、講演内容は都合により変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

開催日時
2021年3月9日(火) 11:00~11:40 【終了しました】
2021年3月9日(火) 14:00~14:40 【終了しました】
定員 各回先着80名(事前申込制)名
視聴方法 ご参加を希望されるお客様は、上記の申込ボタンよりお申し込みください。
お申し込み後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、当日のオンライン接続情報をご連絡させていただきます。
なお、ご視聴には定員がございますので、参加ご希望の方は早めのお申し込みをお願いいたします。
参加費用 無料
主催・共催・協賛 主催:株式会社エステック
共催:株式会社バイオス
注意事項
  • ZOOMを利用した、ライブ配信によるパネルディスカッション形式のWEBセミナーになります。
  • 競合他社や個人のお申込みはお断りする場合がございます。
  • 定員になり次第、お申込みを締め切らせていただきます。