コロナ禍におけるWiFi環境の重要性とペーパーレス化の必要性<フルノシステムズ社協賛>

コロナ禍におけるWiFi環境の重要性とペーパーレス化の必要性<フルノシステムズ社協賛>

オンライン 受付終了

セミナー内容

コロナ禍において刻々と変化していくのは、ワークスタイルだけではありません。

会議スタイルにおいても、会議室などに集まっての会議はできるだけ避け、ある程度の距離間を保ちながら感染対策を取らなければならなくなりました。

そこで、今回のウェビナーではその対策の一つとして「ペーパーレス化における会議運用と環境の整備」に焦点をあて弊社のペーパーレス会議システム『ECO Meeting』の特徴と導入事例をお話いたします。

「ECO Meeting」も今年で発売より10年目を迎えました。
多くのユーザー様からいただいたご意見を基に新たに1から構成しなおした新製品『ECO Meeting Pro』についても併せて発表いたします。

また、ペーパーレス会議に不可欠な無線LAN機器のメーカー「フルノシステムズ社」より無線LAN機器の特徴と構築ポイントをご案内させていただきます。

開催日時
2020年10月28日 11:00-11:40 【終了しました】
2020年10月28日 16:00-16:40 【終了しました】
2021年11月6日 11:00-11:40 【終了しました】
2021年11月6日 16:00-16:40 【終了しました】
定員 各回先着 400名(参加費無料 ※事前の参加申し込みが必要)名
視聴方法 ご参加を希望されるお客様は各日程より上記URLよりお申し込みお願い致します。
お申し込み後、ご参加が確定した段階で追ってご登録いただいた メールアドレス宛に、当日のオンライン接続情報をご連絡させていただきます。
なお、各回定員がございますので、参加ご希望の方は早めのお申し込みをお願いいたします。
主催・共催・協賛 主催:株式会社エステック
協賛:フルノシステムズ社
注意事項 YouTubeを利用した、オンデマンド配信形式でのWEBセミナーになります。
Youtubeをご視聴いただける環境をご用意下さい。