WEB会議システムとペーパーレス会議システムの併用の必要性について

WEB会議システムとペーパーレス会議システムの併用の必要性について

オンライン 受付終了

セミナー内容

新型コロナウィルスの感染拡大は日々増してり、「with コロナ」「アフターコロナ」の対策として、ビジネスを継続するためにこれまでと違ったワークフローを推進されていると存じます。

そのような中、急遽テレワーク体制を構築し、事業継続、あるいは新たな働き方改革としてWEB会議システムを多用しております。しかし、いざ活用してみるとコミュニケーションに関する利便性や機密情報に おけるセキュリティ面に問題が生じると実感しておられませんか?

そこで今回は、WEB会議システムとペーパーレス会議システムを併用することで、このような問題を解決し、テレワーク導入が必要となる現状で、本来のリアルなコミュニケーションを実現するには如何にすればよいかお話しさせていただきます。

オンラインによるウェビナーにての開催となります。

開催日時
2021年8月18日 16:00-16:40 【終了しました】
2021年8月20日 16:00-16:40 【終了しました】
2021年8月26日 16:00-16:40 【終了しました】
定員 各回 50名名
視聴方法 YouTubeを利用した、オンデマンド配信形式でのWEBセミナーになります。Youtubeをご視聴いただける環境をご用意下さい。
参加費用 無料
主催・共催・協賛 主催:株式会社エステック
注意事項 競合他社や個人のお申込みはお断りする場合がございます。